
------


ピンクが似合いやがって

20100227

例の彼女が出来てからは、
「肥えた」とか「同伴で仕事行ってる」とか
良い噂を聞けないケンイチ君・・

私もすっかり冷め気味になって、公の場に出ているケンイチ君でも
熱愛を認めたとか認めないとか、
そんなの見たくもないし、しばらく離れていたんだけどね

docomoのCM見たぁ!?
久しぶりに動くケンイチ君

か わ い す ぎ る 

ピンクのパーカでごろごろゲームして・・・
ん~~、襲いかかりたい・・



このカワイイピンク君に実際に襲いかかれる人がいると思うと
恨めし・・・・
いや、羨ましいと言う・・べ・・き・・・か

ちなみにCMは「PRIME JUMP UP! ケンイチ」篇
自分を、違う自分が追い越してゆく!?
機能満載の新機種を宣伝してるんだけど

なるほど、
どっちもアリなんだな
追い越される自分も、追い越す自分もやっちゃえばいいのか
な~んて思ったりしました

私もJUMP UP!すっかな~

馴染む歯ギター

20100124

今日ついに映画「デトロイト・メタル・シティ」が地上波初登場ということで
家族で見ちゃったよ~♪
心配だった放送禁止ワード満載なとこは様々な動物の鳴き声に変換され、
訳の分からない編集でしたけども

私はやっぱり、
ケンイチ君演じるキャラの中ではクラウザーさんがトップクラスで好きだ

いまだに携帯のメール着信音はクラウザーさんの「歯ギター音」なんだけど
長いこと使ってるから自分としてはすっかり馴染んでて

映画の中からその「歯ギター」が聞こえてきた瞬間
メールかと思って携帯見ちゃったよ

終盤にもあった歯ギターシーンでは、息子も
「メールかと思った」・・・
家族にまで馴染んだ歯ギターはある意味凄い

でもさすがに家のアナログTVでは少し寂しくて
シアター最前列で見た迫力には全然かなわないね

また最前列ミッションを遂行しなくては!!

対決

20100123

小5の息子はケンイチ君が小雪さんとお付き合いしていることくらい、ちゃんと理解しています

先日TVでちらっと「小雪」の名前が出たのを見た息子が
「小雪さんはママより若いしキレイだしねぇ~」
とニヤニヤして言ってくるので

「チッ、小雪め」
と、つい口から出てしまう闘争心丸出しの母

「小雪にさえ出会わなければママのものだったのにね~」
とボケ半分で言ってみると

「え~~~~~、ならないから~~~!!!!」
と激しく突っ込まれてしまったわ

先日ついにケンイチ君も交際を認める発言をされたということで
なぜに今さら?とガッカリ感も否めませんけども
静かに様子を見ているとこです

まだ、狙ってはいます

やっとカムイ

20091029

観ました

なんやかんや、ケンイチ君と噂の彼女が共演していることもあり
前売り券持ってるのに、なかなか足が向かず・・
舞台挨拶チケットはインフルエンザで無駄にしちゃったしね~(まだ悔しい)
公開から1ヶ月以上も経ってるし、そろそろ上映館も少なくなってきそうだし

最近流行りらしい?女おひとりさまでの鑑賞

お昼の回だけど、席に着いたのはおじさん(←おじいさんに近い)と、おばさんばっかりで
若い女性は(←ジャンルとしては!)私1人だけでした
総勢10人弱かな
空いてるのは予想していたので、最前列ミッションは行わず

私は原作を知らないので、カムイ伝とカムイ外伝の違いもよくわかってないし、
時代背景もわからないのですが・・

忍の道を抜けて、常に追われる立場にあるカムイの周りでは
どのシーンでも殺生が繰り返され・・

技のCG処理が漫画っぽいとか言う以前に
斬られる・殺られる人達の映像がわんさか出てくるわけでね

しっかり観たいのに目を背けたくなるような

ケンイチ君が真夏の沖縄で、走りづらい砂浜で頑張ったことや
長期間トレーニングしたアクションや殺陣や
その頑張りは十分見せてもらいました、が

あんなに笑顔で全国行脚で宣伝してくれた崔監督が
巨匠と呼ばれながらも実はとってもお茶目な感じの崔監督が
こんなに辛い映画を作るのかな~~なんて
そんなこと考えたりしちゃって

どこに追っ手が潜んでいるかわからない状況で
疑う気持ち、信じる気持ち
それを正しく選択していかないと生き残れないんだよ
関わった人全てが死んで、結局また孤独になって
それでも逃げ続けるカムイ

もう死んじゃった方が楽じゃない

一瞬そう思う

私はきっと藩主の言う「愚民」で、あの場にいたら絶対死んでる

でも私がカムイだったら
一人になっても生き続けるかな・・

家族を守れなくても・・・?

そういえば、どうしても良い印象のない小雪さんですが
お母ちゃん役がとっても良かったと思う
子どもの世話をする優しい視線、子どもを守ろうとする厳しい視線、
ちょっと疲れた感じとか
母親として共感するものがありました

そしてやっぱりエンドロールを最後まで見て、場内が明るくなってさぁ出ようと思ったら
最後まで見てたの私1人だけだった
おじさんおばさん、いつの間に出たのよ~!?
お掃除のお兄さんに笑顔で見送られて退場しました

さよならカムイ

20090908

今週末・・というか、もう金曜から
年に一度の商店街主催のイベントを行うのね
その準備が佳境に入って毎日バタバタで(しかもフラ出演までサービスよ)
今日も携帯持って走り回ってたら

マイ携帯についてるカムイが・・

友人がわざわざ前売り特典でゲットしてきてくれたカムイが

ない~~~~!!!!!

ガーーーーーーーーーーーーンッッッ!!!

kamui.png
↑元はこんな風に透明部分に劇画調カムイが入ってて
逆さにするとスチャ~と流れる・・・この説明で解るか!?

kamuiii.png
それが・・・
NO~~~~!!!!!!!

折しも9月19日(土)公開で舞台挨拶のスケジュールが出始めたというのに・・
でも例の彼女と一緒の舞台挨拶なんて生で見たくねぇっつぅの~!!

な~んて思ってた私にケンイチ君の罰が下ったのか・・

あぅぅ・・まだ公開前なのに・・・

でも実は脇役出演の「カイジ」の方が楽しみだったりするんだけどさ

やっぱ例の人がさ~~、
ね~~~!!!
Counter
   
アルバムを作る全ての素材を見る
blogram投票ボタン
Profile

29☆☆

Author:29☆☆
・出身:東京
・得意技:hula。
即興で描けるキモイラスト。
・好きな物:松山ケンイチ君。
但し現在の色ボケケンは除く。
ハイキングウォーキングQちゃん。
マッチョ(ゴリ可)。
ロン毛の男性(なんとなく)。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
あわせて読んDE!
天気予HO!

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともSAN!

松山さんへの甘辛DAYS

みのりんご

Pagetop
