
------


ライオンキング!

20100328

昨日はライオンキングを観に行ったの!
実父が招待してくれました

憧れの劇団四季!子どもに見せたくても家族4人、金額が・・・
と思ってたので超ラッキー!!!
私はお返しに「笑点」観覧を当ててプレゼントしたけど(タダで悪いわね)

父はオッパも入れた親子4人の券を用意してくれたんだけど、
さすがにオッパは土曜に店を抜けられないので
私たち母子と実母で行くことに!

でも土曜は売り出し!息子は野球の試合が入り
試合後、謝りながら早退、店も謝りながら早退、で何とか行ったよ~!

着いた四季劇場は思ったよりこじんまりとしてて、
映画館くらいの感じ
でも、舞台は奥行きと高さがあって、舞台の下にはオーケストラがいた!!!

そして始まるとすぐに客席後方から通路を通って様々な動物達が入ってくるの
通路側に座らせた娘の隣を象が歩いてく~~!!!

劇場は声が響きやすいように、この広さになってるみたいでね
四季の皆さんの歌声がすごく素敵で、
ステージの使い方も、端から端まで効果的に使ってすご~いとか
何よりライオンキングの子ども時代を演じた子役君が素晴らしくて
3時間、夢中で観ました

最後は10回くらいのカーテンコール!!!
えぇ、また開いちゃうの?ってお客も驚くくらい何度も幕が上がって
キャストの皆さんがやり切った笑顔を見せてくれました

大人9800円、子ども5000円は高くなかった

私個人的には初代のキング(子ライオンのお父さん)がすごく魅力的で
凛とした王の風格に加え、
マッスルボディ&ロングヘア!!!
素敵だった・・・・

「命は巡る」というテーマも子ども達にわかりやすく伝わったんじゃないかな

TVじゃない本物の声で、
こういうものをもっと子ども達に見せてあげたい、
仕事優先になる毎日をもう少し見直さなきゃいけないかな
・・と思いました

私が好きな王さまの言っていた言葉
「登れぬ山などない」
全ては自分次第・・
Counter
   
アルバムを作る全ての素材を見る
blogram投票ボタン
Profile

29☆☆

Author:29☆☆
・出身:東京
・得意技:hula。
即興で描けるキモイラスト。
・好きな物:松山ケンイチ君。
但し現在の色ボケケンは除く。
ハイキングウォーキングQちゃん。
マッチョ(ゴリ可)。
ロン毛の男性(なんとなく)。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
あわせて読んDE!
天気予HO!

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともSAN!

松山さんへの甘辛DAYS

みのりんご

Pagetop
