スポンサーサイト

------


ウルミラ一人旅

20090716

5月に大騒ぎで舞台挨拶を観にいった「ウルトラミラクルラブストーリー」
まだ前売り1枚残ったままでね

本当なら、いつも一緒に行く友人と2人で行くはずだったのだけど
残念ながら同志は体調不良・・

だけど、そろそろ上映終了が心配になってきたので
子ども達が夏休みに入る前に!!!
一人で行くことにしました(ゴメン!!!)

前回、初生ケン君を拝んだのは渋谷でしたが
今日は時間に余裕がなかったので、公開劇場の中で一番近い有楽町シネカノンに行ってみた
ここでは劇中でケン君が履いた靴が展示してあるはずだったのに・・
4日前に終わってた~~~~
うぅ・・、近々ここも上映終了らしいし~

初めて行ったシネカノン2丁目は有楽町イトシアの中なのね
それも全指定席
お一人様の私は「どの辺の席にしますか?」と聞かれ
「一番前で!」とニッコリ答えたさ
「えっ・・・」とちょっと引く受付お姉さん

次は「全部空いてますが何番にしますか?」
「じゃあ真ん中で・・」

どんだけマニアと思われたんだろね・・・

そして案内されたシアター2に入ってみると
狭っっ!!
試写室ですか!?
theater05.jpg

あとで見たら63席だって
その中の最前列・・・・・
軽い大股でスクリーンに届いちゃうんですけどもっ

一緒に入ったお客さんは10人くらいかな
皆、真ん中~後ろの席にいたので、一人で前のど真ん中に座るのはちょっと勇気が要った
でも、今日来られなかった同志がいたら絶対最前列座るし
私一人でもこのミッション実行しなくては!と頑張ったわよ

スクリーンはそんなに大きくなくて
最前列でも視界にちょうどピッタリ収まるような感じ
だから、その場で会話に参加してるかのような
そこに一緒にいて、リアルタイムで現場を見ているかのような
そんな錯覚まで感じたよ

久しぶりの陽人はやっぱりひたむきで
また会えてよかった
私も頑張らなきゃと思う

前回見たときはエンドロールで陽人の優しさを感じて感極まってしまったけれど、
今回のエンドロールでは、どうだ青森すごいだろ!ってパワーが溢れ出すような
ただ黒い画面に名前が連なっているだけなのに
関わった人たち皆の青森愛を感じる最後でした

そうそう、お一人様の私がパンフレットを2部買った
ここでも、どんだけマニアと思われたか分からないけど

舞台挨拶の時は先行上映で、売ってなかったんだもんね
明日送るからね

コメント

(;.;)

(;.;)....
こんなんだってできるわよ♪


.....



泣けるわ....。

(T0T)

手打ち・・・・・・号泣ね(T0T)

せやろ~!!!!(T0T)

Re: タイトルなし

顔文字じゃないチゴイゼが泣けるわ

かなりのマニアね!!!!
チゴイゼ!!!

Re: 私は「みるめ」役の松ケン映画観たよ

ひろちゃん
みるめキターーv-10
当然、最前列で見ましたよ~♪
永作さんとの絡みに嫉妬でおかしくなってしまうかとドキドキだったけど、
案外すんなり見れたよね(汗)
あ~、振り回したい
振り回されたい

私は「みるめ」役の松ケン映画観たよ

松ケンの恋愛ものはこちらがちょっと照れますね。
オトナにふりまわされてましたが。

非公開コメント
Counter
   
アルバムを作る全ての素材を見る
blogram投票ボタン
Profile

29☆☆

Author:29☆☆
・出身:東京
・得意技:hula。
即興で描けるキモイラスト。
・好きな物:松山ケンイチ君。
但し現在の色ボケケンは除く。
ハイキングウォーキングQちゃん。
マッチョ(ゴリ可)。
ロン毛の男性(なんとなく)。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
あわせて読んDE!
天気予HO!

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともSAN!

松山さんへの甘辛DAYS

みのりんご

Pagetop
