スポンサーサイト

------


娘のフラ

20090805

先週末は地元の大きなお祭りだったんだけど、

夜祭りなので盆踊り用の大きな櫓を組んで
その上でマイナーな演歌歌手や仮面ライダーとかがショーをするのね

それに加えて昨年からうちのフラチームも出演してて、今年も呼ばれてね
なのに私は昨年同様欠席で・・
店が地獄のようになるのでスミマセン・・・・
と皆に頭を下げながら、遠くのフラ友達まで集結してくれて
それはそれは素敵な夜のフラショーになった(みたい)
店抜けられなかったよ・・・

そこに今年は娘だけを派遣するという、初めての試みをしたの!
でも衣装の着替えは娘1人じゃ出来ないから私がダッシュで手伝ったんだけどね
私が出ないのに娘だけを送り出す気持ち・・・ほんとドキドキで!!(私が)

ところが終わった後の皆の話を聞くと、
娘はノーミス!さらに、笑顔だったとか!?

娘に聞いたら、すぐ目の前に保育園時代の先生方や、学校の友達が見ていてくれて
フラ仲間のうちの赤ちゃんも肩車されて手を叩いて見てくれたんだって

だから笑顔になれたのか~
いつも舞台では表情が硬くなりがちだった娘が・・・・

これこそ目指すべき「本物の笑顔」なのかな~なんて
つい作り笑顔で踊ってしまう母は羨ましくも思ったんだけど

それだけ知り合いに囲まれて、それを見る余裕
私には・・・・・・・・・ないな

早くも身近にライバル出現!?
いずれ母は娘に夢を託すのか・・・???
いや、まだまだまだ!!!!

コメント

Re: タイトルなし

ナニィv-12
その前に私がぁっ・・・・アラフォーには無理なのか~!?

娘やるじゃん!!
来年はトップスターだわよ!!!
非公開コメント
Counter
   
アルバムを作る全ての素材を見る
blogram投票ボタン
Profile

29☆☆

Author:29☆☆
・出身:東京
・得意技:hula。
即興で描けるキモイラスト。
・好きな物:松山ケンイチ君。
但し現在の色ボケケンは除く。
ハイキングウォーキングQちゃん。
マッチョ(ゴリ可)。
ロン毛の男性(なんとなく)。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
あわせて読んDE!
天気予HO!

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともSAN!

松山さんへの甘辛DAYS

みのりんご

Pagetop
