
------


キャスト

20090515

行ってきた~!ディズニーランド!!

今日は子どもの遠足も重なったので、なんと5時起きで弁当作ってからの出発
(そしてこの時間まで起きてるし・・母さんハイテンションよっ)

さぁ、夢と魔法の王国の「ウラ」へ潜入です
でも、建物に入る段階から既に厳しい感じでね
入ってからも「キャストの心得」たるものを聞かされたりしたんだけど

キャストのお姉さん曰く、「キャストとは配役の意味。
ディズニーランドのパーク内を一つの舞台と考えて、
掃除する人、レストランなどで働く人、それぞれの役を演じている」
ということなんだって!

なるほど、と思ったよ

仕度をした私達はそこからなんとバスに乗って移動するの
数分くらい王国とはかけ離れた世界を走り、2重になっている重い扉を開けると・・
もうそこはアトラクションに長蛇の列ができた夢と魔法の王国でね

ゲスト達は(←すっかりキャスト気分)突然現れたフラ集団に驚きながらも
かわいい~、きれい~、とか言ってくれたし
アロハ~!と声をかけてくれる人もいて
キャスト気分の私たちはアロハ~!と返事をしたり手を振ったり

肝心のステージの客入りはイマイチだったけど
歩いている人が「わぁ、きれい」と足を止めてくれるのが見えて嬉しかったりね

それから、司会の人はチーム紹介、曲紹介のあと必ず
「Enjoy hula!」と言ってくれるから、
そっか、Enjoyか
なんて今さらながら気付かされたり

野外ならではの太陽とか、強い風とか、裸足でちょっと痛い感じとか
フラの原点に立ち返るような、(出演中なのに・・・「キャスト」なのに・・!!)
そんなことを考えながら踊ってた

やっぱ外はいいね
違う目的で来たお客さんが、なんとなく興味をもってくれるのがいいね

D1.png

リクエストにお答えしてイカ男爵加工(とゆ~か私のリクエストですが)

出演終わったら見に来てくれた実母と合流!
久しぶりに(滅多にないかも!?)2人だけの外出
新アトラクション、モンスターズインク1時間待ちで乗ったよ~!

コメント

非公開コメント
Counter
   
アルバムを作る全ての素材を見る
blogram投票ボタン
Profile

29☆☆

Author:29☆☆
・出身:東京
・得意技:hula。
即興で描けるキモイラスト。
・好きな物:松山ケンイチ君。
但し現在の色ボケケンは除く。
ハイキングウォーキングQちゃん。
マッチョ(ゴリ可)。
ロン毛の男性(なんとなく)。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
あわせて読んDE!
天気予HO!

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともSAN!

松山さんへの甘辛DAYS

みのりんご

Pagetop
