スポンサーサイト

------


出でこいや

20090805

前述の夜祭りは2日間あってね
そこに、うちの店はなぜか2店舗出店してるのよ
まぁ、そうなれば姑チームと私チームになるから
「 別 れ る 」のが一番の特典なんだけど(←やっぱ一番)
その分、人手が必要になるのね

私担当の中央テントの方が人通りも多いし、忙しいってことで
オッパ弟の嫁さんと、嫁さんの実弟、
春に結婚した私の実弟とお嫁さん、
バイトを頼んだ高校生のお兄ちゃん2人、
2日目は私のもう一人の弟(酔っ払いでハイテンション)が途中参加してくれた

義妹に義弟に、こっちの義妹に・・!?!?
さすがにお祭りだから、忙しくても楽しい雰囲気はあるのね
でも待って
これでメンバーは嫁達の兄弟全員集合・・・!!!

ここはオッパの家が経営してる店
そりゃ私は長男の嫁だから仕方ないけど
嫁達の兄弟全員駆り出して、
自分の息子達出してこないってのはどうなんですか~?

嫁に厳しく息子達に甘いオッパ家両親・・
息子4人いて、1人しか継がなかったこともどうかと思うしさ
ま、語りだせばキリがないんですけども
一言だけ言うならば

出でこいやァ

コメント

Re: タイトルなし

のれんわけ・・・いらないんですがv-40
実は初日の終わりごろ、姑がちょっと呑んだら気持ち悪くなってフラフラで帰宅
→夜中に点滴騒ぎ
→翌日は無理かと思ったらちゃんと来て、「先生にストレスですよって言われたのよ~」と自慢げにお客さん全員に点滴の跡を見せる
・・・ってな騒動があったのよね
まぁ、姑が来れなきゃ私が代わりをしなきゃいけないと覚悟してたんだけどさ
元気で良かったのか悪かったのか・・・・・

おぉ~!もうそんな季節だったのね!!
さすが長男の嫁! のれんわけだわ♪
毎年毎年ご苦労さまです~!!
非公開コメント
Counter
   
アルバムを作る全ての素材を見る
blogram投票ボタン
Profile

29☆☆

Author:29☆☆
・出身:東京
・得意技:hula。
即興で描けるキモイラスト。
・好きな物:松山ケンイチ君。
但し現在の色ボケケンは除く。
ハイキングウォーキングQちゃん。
マッチョ(ゴリ可)。
ロン毛の男性(なんとなく)。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
あわせて読んDE!
天気予HO!

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともSAN!

松山さんへの甘辛DAYS

みのりんご

Pagetop
