
------


縄文マニア

20090813

店は今、珍しく4連休中!
盆と正月しかとれない連休だもの
混んでたって、高くたって
出かけるよ~
子ども達に残す思い出はプライスレス!
ってなわけで、短い旅行に行ってきます

今回宿泊する宿案内を見たら
近くに縄文時代の遺跡があるんだって!!!
それも大きな歴史公園として開放されていて、「縄文人の純粋な心を知ることができる」そうですよっ
95061445744.jpg
こりゃあ行かなきゃ!!
そして縄文人の気持ちになって
あのポーズで写真撮っとかなきゃ!!

と、オッパにさりげなく「ここも行こうよ」と提案したら

「縄文時代・・?
Qちゃんだからだろ」

私の個人的なQちゃん愛を受け入れてくれるオッパ
この人で間違いなかったと今だけは思うよ

コメント

みきっち

ム  フ  フ・・
みきっちは山奥で何してきたの~♪

ツッピさん

私はツッピさんの家族愛に涙が止まりません
単身も何年か経ったのに、こんなにホームシックなんて・・・
アンコさんの調教法を教わりたいわ

原さん

濃いナカマの筆頭を行く貴方が何をおっしゃる!
個性です
誉めて伸ばして~♪

おいおい...自分の趣味に走ったわね!!!

夏休み

いい夏休みだったみたいですね・・  明日から 東京 涙が泊まりませんww

確かに奇抜な方々が好きな・・・・
特徴は確かに大切です
アイディンティティーこそ人それぞれの良さ
しかし・・・・癖が濃いってばさぁ・・・・
キワモノフリーク・・・・
旦那さんに深く感謝しとこうね
楽しんでらっしゃいな
非公開コメント
Counter
   
アルバムを作る全ての素材を見る
blogram投票ボタン
Profile

29☆☆

Author:29☆☆
・出身:東京
・得意技:hula。
即興で描けるキモイラスト。
・好きな物:松山ケンイチ君。
但し現在の色ボケケンは除く。
ハイキングウォーキングQちゃん。
マッチョ(ゴリ可)。
ロン毛の男性(なんとなく)。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
あわせて読んDE!
天気予HO!

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともSAN!

松山さんへの甘辛DAYS

みのりんご

Pagetop
