
------


さよならカムイ

20090908

今週末・・というか、もう金曜から
年に一度の商店街主催のイベントを行うのね
その準備が佳境に入って毎日バタバタで(しかもフラ出演までサービスよ)
今日も携帯持って走り回ってたら

マイ携帯についてるカムイが・・

友人がわざわざ前売り特典でゲットしてきてくれたカムイが

ない~~~~!!!!!

ガーーーーーーーーーーーーンッッッ!!!

kamui.png
↑元はこんな風に透明部分に劇画調カムイが入ってて
逆さにするとスチャ~と流れる・・・この説明で解るか!?

kamuiii.png
それが・・・
NO~~~~!!!!!!!

折しも9月19日(土)公開で舞台挨拶のスケジュールが出始めたというのに・・
でも例の彼女と一緒の舞台挨拶なんて生で見たくねぇっつぅの~!!

な~んて思ってた私にケンイチ君の罰が下ったのか・・

あぅぅ・・まだ公開前なのに・・・

でも実は脇役出演の「カイジ」の方が楽しみだったりするんだけどさ

やっぱ例の人がさ~~、
ね~~~!!!

コメント

Re: ありゃまあ

ツッピさん)
落とした~~(号泣)
翌朝探しに行ったけど、もうお掃除の人が片付けてしまってたみたいなのよ~~(泣)

フラは昨日、地元イベントを無事終えました
来週江ノ島!
10/24(土)赤坂区民センター
10/25(日)麻布区民センター
私は麻布の方に出ます
時間はまだ未定なので後ほど

Re: タイトルなし

原さん)
ん~~~~~・・・・・
認めてもいいよ・・・、ケンイチ君が幸せならね
それならもっと堂々とすればいいのに
隠して、はぐらかして、せっかく年月をかけて作った「カムイ外伝」を台無しにしてる所が許せないのよ

Re: ふふふ♪

みきっち)
えぇぇぇぇ~~~~!!!!
ケン罰・・・まさか!?
つ~か、あの人を選んでしまったことに罰を与えてやりたいわ
1ファンの倒錯する愛の形よ

ありゃまあ

落したのね   残念なり  秋の フラ発表会は??

天罰じゃ!!(ニヤリ)
天罰じゃ!!(ニヤリ)
天罰じゃ!!(ニヤリ)
そろそろ交際中の彼女を認めてやれって啓示
そうじゃないかな・・・・
思うに、いや勝手な経験からくる推測だよ
彼氏のいる女性は別に憎まれない
逆の彼女のいる男子は何かと叩かれる傾向
どうしてだろうか

ふふふ♪

天罰じゃ!!(ニヤリ)
非公開コメント
Counter
   
アルバムを作る全ての素材を見る
blogram投票ボタン
Profile

29☆☆

Author:29☆☆
・出身:東京
・得意技:hula。
即興で描けるキモイラスト。
・好きな物:松山ケンイチ君。
但し現在の色ボケケンは除く。
ハイキングウォーキングQちゃん。
マッチョ(ゴリ可)。
ロン毛の男性(なんとなく)。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
あわせて読んDE!
天気予HO!

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともSAN!

松山さんへの甘辛DAYS

みのりんご

Pagetop
