スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迫り来るXデー

20090523

ついに、ついに!
ケンイチ君に会える(←見るんじゃない!「会う」!)
舞台挨拶の日が3日後に迫ってきてますが~~!!!

初、生ケンですよっ
彼は実際にこの世に存在しているのですよ~♪
そっ、それを確かめなくては!!!

と、意気込んでいるんだけども、私は今までの人生でここまで激しく有名人を追っかけた経験がなくて・・
追っかけキャリアの友人いわく
「本人を目の前にすると興奮しすぎて
あとから記憶が曖昧になってしまうから
興奮せずに冷静になって姿を目に焼き付けるのよ!!!」

冷静と情熱の間・・って映画あったよね、見てないけど
こういう意味じゃないだろうけどさ

そんなに、記憶が吹っ飛ぶくらいの衝撃なんだ・・

私ちゃんと名前と家を忘れずに帰れるだろ~か・・

他のファンの皆さんは結構詳細なレポートを書いて公開してくれてるんだけど
私にはきっと無理だろうな~

かといって、興奮しすぎる姿を見られるのは・・・ん~む・・
ケンイチ君にとっては嬉しいことなんだろうか???

なんて考えもよぎったりするけど、
せっかく手に入れた滅多にないチャンスなのよね
これはこれで、エンジョイしちゃう?

記憶をなくすほどに


当日はギリギリまで仕事して、子ども達はオッパ(夫)が帰るまで実家にお願いするという
禁じ手(・・・いいのよ、たまには!)

ごめんね、母さん男に会ってくるのよ・・・・・・



つ~か、あと3日で3キロくらい痩せてぇ~~~!!!

コメント

Re: マツケン?

えぇ!?
でも、いよいよ明日、ケン君を拝める私の頭の中は「マツケンサンバ」がエンドレス~~!!
さすが大御所は違うのかしら・・、松平健あっての松ケン!?

マツケン?

携帯でまつけんと打つと松平健と表示される(笑)
3日で3kg?(/- -)/ムリ!

ありがとうございます~!

なおさん) こちらこそありがとうございます。
なおさんの行動力すごいです!ブログ拝見して感嘆しております!
イラスト気に入ってくれました? ウ フ フ
このタッチでケンイチ君は描けないのですが・・・いつかチャレンジしたいです♪

みやっぴさん) ご訪問ありがとうございます。
みやっぴさんのレポ、そして全作品を網羅するブログ内容に驚愕です
きょとん顔はやはりいいですよね。ムフ♪

こんにちは~

先日は拍手メッセありがとうございました~
早速お邪魔させていただきました^^

もうすぐですね~
29☆☆さんのコーフン日記見てると (おい
行かねー自分までもワクワクしちまいます~
ぜひ感想楽しみに待っとりまっくす~

エンジョーぃ♪♪

こんばんは~
先日はブロ友申請をありがとうございました┏○

ちょっと29さん!!!←で、いいのか?
イイイイラストが!!!!

(:;゜Ж゜;:)(:;゜Ж゜;:)(:;゜Ж゜;:)(:;゜Ж゜;:)(:;゜Ж゜;:)

おもろすぎます!!!
ちょっとツボ入っちゃって腹いてぇ。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。


もーすぐですね~
確かにご本人目の前にすると記憶回路とかぶっ飛びますよ~
29さんが帰宅時に迷子にならないよう←祈ってます。+゚(。゚´д`)゜+。

あ、ワシも3日で100キロくらい痩せてぇです〓■●
非公開コメント
Counter
   
アルバムを作る全ての素材を見る
blogram投票ボタン
Profile

29☆☆

Author:29☆☆
・出身:東京
・得意技:hula。
即興で描けるキモイラスト。
・好きな物:松山ケンイチ君。
但し現在の色ボケケンは除く。
ハイキングウォーキングQちゃん。
マッチョ(ゴリ可)。
ロン毛の男性(なんとなく)。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
あわせて読んDE!
天気予HO!

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともSAN!

松山さんへの甘辛DAYS

みのりんご

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。