スポンサーサイト

------


会心の一撃

20090917

全然ドラクエ進んでないんだけどさ


先週末行った地元イベントも無事に終わってね

今までは極度に緊張して、有り得ない間違いを連発してた地元フラは
間違いもなく、驚くことにほんのちょっと余裕でした

今回の勝負曲は2人だけで踊る曲で・・
観客の視線の2分の1が私に!?と思うと指先も、スマイルの口元も震えてたけど
先日のケアリイに学んだ
ハワイの風!観客の前で余裕!!を必死で念じながら!(←何考えて踊ってんのよ)

私の右前にいる数人がすごくカメラを向けてるんだけど(たぶん知らない人)
そんなに撮って何に使うんだろとか、
しかもだんだん撮影に慣れてきたのか、こっちが決めのポーズになるのを待って撮ってるし、
そんなことまで見ながら、無事踊り終えたの

けど出来がものすごく不安で!!!

いつも発表会には来れず、ちゃんと見るのは今回たぶん初めてなオッパは
「俺はよくわかんね~よ、なんか照れくさいし・・・」と最後まで見れなかった模様
○┼< バタッ!
嫁をガン見しろ!!!

翌日会った姑は
「29ちゃんも少しは上達して、前より腰動くようになったじゃない、って話してたのよ」
○┼< バタッ!
どんだけ上から目線なのよ・・・

お客さんの反応もほとんど来ないし、ちょっとガックリしてたんだけど
今日、先生に会ったら
「29ちゃん、すごく良かったわよ!!表情も良かったし!それが言いたかったのよ」と先生

号(━┳━∇━┳━)泣
よかった・・・・
誰の評価よりも先生がそう言ってくれてよかった・・・

心からホッとしたよ

珍しく会心の一撃だったなら
姑の攻撃も軽く受け流すわ~

コメント

Re: がんばったのね ←上から目線

みきっち)
カチーン!!!
どんなに経験を積もうが、姑が見たいのは「孫のフラ」で
私はオマケなんでしょうけども・・・
負けるな!生き抜け!!

がんばったのね ←上から目線

よかったじゃない♪←上から目線
腰が動かせるようになったのね!
いいことだわ←上から目線

Re: タイトルなし

原さん)
「綺麗に見えちゃうのかも・・・」←バタッッッ!!!!!!!
・・まっ、まあ・・せっかくだから綺麗に見てほしいんだけども!
普段と大幅に違う、と言われれば否定できないわ(汗)

精進するよ!でも、いつになっても姑は認めないんだろうけどね

旦那さんの言う「照れくさくて観れない」なんてトコに共感
確かにどうもね、やはり踊りって観てると照れちゃう
何故かは推測するに・・・・
綺麗に見えちゃうのかも知れん、舞台衣装とか着て厳かな雰囲気にあてられちゃうのかな、それにフラは観てる分には優雅だから女性が女性らしく感じられる
なので、旦那さんの意見に賛成
だいぶ上達したようだね
まぁ、これからだよ(上から目線
もっともっと精進しなさい(上から目線
でも、観てて結構雰囲気が感じられるくらい上手いよね(素人判断
そして、また頑張れ
非公開コメント
Counter
   
アルバムを作る全ての素材を見る
blogram投票ボタン
Profile

29☆☆

Author:29☆☆
・出身:東京
・得意技:hula。
即興で描けるキモイラスト。
・好きな物:松山ケンイチ君。
但し現在の色ボケケンは除く。
ハイキングウォーキングQちゃん。
マッチョ(ゴリ可)。
ロン毛の男性(なんとなく)。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
あわせて読んDE!
天気予HO!

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともSAN!

松山さんへの甘辛DAYS

みのりんご

Pagetop
