スポンサーサイト

------


プリンセスになろう!

20091007

10月1日は「都民の日」だから学校とか休みになるんだけど
それが今年は木曜日!
店の定休日と重なる!
しかも祝日じゃないから息子の野球もない!
ってなわけで4月に学校の年間スケジュールが出た時点から睨んでいたこの日

ディズニーシーに行ってきました~!

年に一回あるかないかの貴重な日ですから~!

その計画を少しずつ子ども達に話しておいたら、TVで「ディズニータイム」を見ていた娘が
「これやりたい!!」と指差すものは・・

憧れのプリンセスに変身してパークを楽しめる!という企画

ディズニーランド併設のホテルにあるブティックで好きなディズニープリンセスになれるんだって
お化粧&ヘアセット&マニキュア&ドレス&記念写真で
25000円!無理~~~!!!

このまま帰れるから、買取り込み価格になるんだけどね
でもプリンセスのドレス、他に着る機会ないしなぁ・・

ところが、ドレスなしでお化粧&ヘア&マニキュアだけなら6300円と、なんとかなるお値段!
よし、こっちにしよう♪
弟の結婚式用に買った(←リサイクルショップで)ドレスが大活躍よ

娘は「プリンセスの長いドレスがいい~~」と文句を言っていたけど
「短いドレスの方が乗り物いっぱい乗れるよ」と言いくるめて♪

そして当日、ブティックはアトラクションの1つかと思うような夢の空間で
娘を「プリンセス♪」と呼んで身支度してくれるキャストのお姉さん方
ここはビデオ撮影OKだから母はしっかり撮ってきましたよ~!(←今度こそ)
最後に「ビビディバビディブー!」の魔法をかけて、プリンセスの出来上がり

さて、プリンセスになったものの・・・
ディズニーシーはまだ2回目の我が家、
前回は子ども達が小さくて乗れなかったものがたくさんあり

今回は乗りまくるぞ~!!!

と、ジェットコースター全部攻め!!

初体験の360度回転コースターもこなすプリンセスとその家族!

私は色々乗るうちに絶叫がストレス解消になる、と気付いたりして
怖かったけど何かすごくスッキリ!

混むアトラクションも1時間程度で乗れたから、そんなに待たされた感はなくてね
しかもキャストの皆さんが娘に
「ごきげんようプリンセス♪」と声をかけてくれるの
夢と魔法の国で、他のお客さんとは違うプリンセス扱いを受けて
すごいよね
嬉しいよね

だからこのプリンセス変身企画、私はとってもオススメです
ビビディ・バビディ・ブティック

tower.png

怖い怖~い「タワーオブテラー」も初めて乗りました
プリンセスいわく
「ちょっと浮いた」
・・・軽い人は要注意よっ!!

PS.思わぬ収穫、クルクル巻き髪のかわいいヅラもゲット!
子どもでも長すぎないし、フラステージに使える~!!!

コメント

Re: おっひさ~♪

みきっち)
名前くらい書きなさい!!!
わかるけども!!!
みきっちはUSJに行ったんだもんね
子ども達が大きくなったらお互いに行き来できるかな~

Re: 良かったですね

うんうんv-344やはり女の子はおしゃれ好きなのよね~
ハロウィンは随所に飾りつけがあったけど、子ども達にはあまりピンと来ないようで・・
私とオッパも特に興味なかったし(←つまんない夫婦ね)
ハロウィンはカップルのものなのよ~

おっひさ~♪

ええなぁ~!!
ディズニーランド我が家はまだ未体験...。
うらやましいぞ~!!!
娘のええ記念になってよかったじゃ~ん!

良かったですね

娘さん楽しみにしてたんだろうね。
一生忘れられない日だったことでしょう。
ハロウインのもやってなかったかな?
ほんと楽しそうで何より。
非公開コメント
Counter
   
アルバムを作る全ての素材を見る
blogram投票ボタン
Profile

29☆☆

Author:29☆☆
・出身:東京
・得意技:hula。
即興で描けるキモイラスト。
・好きな物:松山ケンイチ君。
但し現在の色ボケケンは除く。
ハイキングウォーキングQちゃん。
マッチョ(ゴリ可)。
ロン毛の男性(なんとなく)。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
あわせて読んDE!
天気予HO!

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともSAN!

松山さんへの甘辛DAYS

みのりんご

Pagetop
