スポンサーサイト

------


ウルトラミラクル・キャベツ!

20090527

行って来ました、人生で初めての舞台挨拶!

会場ロビーは既にファンで満杯状態で、その脇をマスコミ関係者が大きなカメラを抱えて先に入ってゆくの
「共同通信です」なんて受付で話す声も聞こえたりね、すごい現場に来ちゃったような気がしたよ

雲の上の存在と思っていたケンイチ君がもう、すぐそこまで・・!?

入場の際に、チケットと引き換えに大きな荷物を渡されて
お土産??なんて思っていたら

なんとキャベツ!!!
kya.png
それもこんなに立派な!

司会の方いわく、映画と同じ青森産のキャベツだとか
袋にもしっかりアピールしてあるし
aomori.png
ネイティブあおもり感!!
地場セレクトよっっ!!

でも、そんなキャベツに驚いてる場合じゃないの
思った以上に狭い、145席の会場・・
私は脇のほうだけど、3列目(4列目だったかな)に座ったのね
スクリーンはすぐそこ! そしてケンイチ君がぁぁぁっっっ!!

近い!
動いてる!
しゃべってる!

ここからきっと4メートルくらいの距離?
ちょっと踏み出せば届くかも、でもそんなこと出来るわけない本物の迫力
だけど下を向いてばかりでほとんど顔を見せてくれない彼は、普通のお兄ちゃんみたい?
照れくさそうにうつむいて、鼻を気にしたり頭を気にしたり・・
マイクを通した声もいつも通りで(なぜか嬉しい)

「なか・・」なんて、生!下北弁も聞けて感激っ!

「青森の美しさを見て欲しい」と語ってくれました
麻生久美子さんがケンイチ君について「撮影がスタートすると陽人しかいなかった」と演技力を褒めると、
マイクを外したままで 「ありがとうございます」・・・・生声キター!!!
聞こえちゃったぁぁぁ!わ~~い

そのあとはマスコミのフォトセッションが入るということで
司会者からの質問は1人に1つか2つと少なめだったんだけど、

とにかくカメラマンが多くて、私の隣の通路にもびっしりカメラマンがいてね
左のカメラに、正面のカメラに、そして右のカメラに、と順番にポーズをとって・・
私の前に座るカメラマンにも目線キターーーー!!!!!
かぁぁっ、真正面・・・・
ただいま、こっちを見ております・・・な状態(たぶん見てないけど)

でも、ここですごいと思ったのは
撮影の時は顔が違う!
雑誌で見る顔だよ
そんな違いも見れたことがやっぱり生の醍醐味なのかな

そして最後はなんと私達も参加で撮影!
さっきのキャベツを頭に乗せて、映画の1シーンであるキャベツ畑を表現よっ
そのためのキャベツ・・・
キャベツを乗せたら私は根っこですか・・!?

でもいいの!
キャベツでも根っこでもケンイチ君を応援できるなら!!!

img5404THKaOj.jpg
圧巻なキャベツ畑でしょ

残念ながらこの写真には写ってないんだけど・・・
もうちょっと右のほう・・・写ってるの探さなきゃ!!!

それから、書き忘れてたけど
ケンイチ君はとても素敵です・・・・・
細いからキレイな手や足や、意外に頭の骨格のがっしりした感じが引き立って
でも、上半身のたくましさや首の太さなんかも私の萌えポイントでした(マッチョ好き)

そして映画の上映が始まり、スクリーンの中へ戻ってしまったケンイチ君

終わった後は一緒に行った友人と0時まで渋谷で興奮を分かち合い
キャベツとともに最終電車で帰ってまいりました
このキャベツ・・・・
もったいなくて使いづらいな

コメント

Re: もしかして…

右側って、客席から見て?
だと入り口のある側ですか~?
残念!私は入り口から遠い奥の方でしたv-406

もしかして…

三列目って右側ですかーっ??
私は右側の四列目で
生ケン拝みましたあー∀

Re: おおー

そうなんです!
帰り道は重そうに「青森」袋を持った方たちが、どっと渋谷の街に繰り出して
ちょっと面白い光景でしたよv-218

ケンイチ君との共演を果たした大事な大事なキャベツ・・
飾っておきたいくらいですが、やはりおいしいうちにいただくのが一番かと考え
今夜、八宝菜にしようかと思います。

おおー

すんごい近い生ケンさんだったんすね~
29さんのカンドーが伝わってきましたわ♪

キャベツ.............
うれしーけどどーしろと?
っつー感じですかね?(笑
貴重なお写真もありがとです~♪
堪能できました~
非公開コメント
Counter
   
アルバムを作る全ての素材を見る
blogram投票ボタン
Profile

29☆☆

Author:29☆☆
・出身:東京
・得意技:hula。
即興で描けるキモイラスト。
・好きな物:松山ケンイチ君。
但し現在の色ボケケンは除く。
ハイキングウォーキングQちゃん。
マッチョ(ゴリ可)。
ロン毛の男性(なんとなく)。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
あわせて読んDE!
天気予HO!

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともSAN!

松山さんへの甘辛DAYS

みのりんご

Pagetop
