スポンサーサイト

------


クリスマスショー

20091226

今日、フラのクリスマスショー無事終了しました
年末売り出し中の店を抜け出すという、
今まででは有り得ない暴挙だったんだけどね

今回はプラネタリウムが会場だったので座席は150席しかなかったんだけど
程よくまばらなお客さんの入りで、私たちも空き時間に後方席から他の曲を見ることができて
今年のラストステージはアットホームな良い締めくくりになったよ

子どもクラスがなくてずっと一人だった娘は
生徒のお子さん、お孫さんと結成した「にわかチーム」での出演が楽しそうで
ほら皆、結構決まってるでしょ



今回、私には初めて見てくれるお客さんがいてね
仲良くなって間もない学校のママ友と(ベリーダンサー)
学生時代から細く長い付き合いの同級生と(バレエダンサー)

やっぱそういうの緊張するし、いいとこ見せなきゃ、って思うけど
仕事を抜けてやっと来れた私はもう踊れることが楽しくて楽しくて
無理やりじゃない笑顔を少しは出せたと思う

彼女達も「良かった!」と言ってくれてホッとしました

フラばかりやっていられない生活の中で
踊りが楽しい、って気持ちが心から生まれたのはケガの功名みたいなもの?

肝心のプラネタリウム投影はどんな感じだったのか全くわからなかったけど
エンディングはハワイアロハの曲をBGMに星空で終わったんだって
そこだけでも見たかった~!!

コメント

Re: No title

ツッピさん)
そうですね~
是非また来て下さい~!
今年もよろしくお願いします~!  

No title

次回はぜひ  で オメデトウございます   

Re: お疲れさま!

はせべさん)
いや~~~~~、お恥ずかしい・・
ホント来てくれてありがとう~~!!!
プラネタリウムとのコラボはなかなか良かったみたいだね
私も今度是非、バレエと能のコラボを見に・・・
じゃなくてかわいいプリマドンナを見に行きたいわ~♪

Re: No title

ひろちゃん)
いえいえ、年の瀬の忙しい時期にお誘いした私もごめんね~!
勇姿ねぇ・・ま、オッパは当然ながら来れなかったけど
野球がなかった息子が珍しく見に来たのね。
新曲で「ふんどしのポーズ」があると前から面白がって教えていたので
私が笑顔でふんどしやった瞬間に、息子は吹いていたそうです・・
そんな勇姿もアリ。
店もあと3日間、家族のために働くよ~!!!

お疲れさま!

お疲れさまー!!
ほんと素敵だったよぉ~~☆誰よりも輝いてたわ!!
プラネタリウムで、っていう趣向がまた良かったしっ。
フラってのは、ナチュラルで癒されるねぇ~
また何かに出る際は、お知らせちょうだいねー!
私の方は、また発表会に出る機会があるんだか謎だけど、
地味にレッスンは続けるか、くらいな気力は戻ってきたわっ。

No title

行けなくてごめんね。
でも忙しくても続けてるその勇姿は
家族みんなに伝わってると思います。
メリークリスマス。
非公開コメント
Counter
   
アルバムを作る全ての素材を見る
blogram投票ボタン
Profile

29☆☆

Author:29☆☆
・出身:東京
・得意技:hula。
即興で描けるキモイラスト。
・好きな物:松山ケンイチ君。
但し現在の色ボケケンは除く。
ハイキングウォーキングQちゃん。
マッチョ(ゴリ可)。
ロン毛の男性(なんとなく)。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
あわせて読んDE!
天気予HO!

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともSAN!

松山さんへの甘辛DAYS

みのりんご

Pagetop
