スポンサーサイト

------


む~

20100416

昨日から始めるはずのフラ教室、結果だけ言えばゼロでした

始める前の週に初めて場所を提供してくれる社長さん、後援会さんと話し合いの場を持ったら
ビジネスが絡んでお金の話が揉める、揉める!

そんなんで少しやる気が失せて宣伝活動にあまり力を入れてなかったの

やっぱ一人で責任持って仕事するって難しいんだね
そして昨日、雨と寒さが重なってダブルパンチをくらったのだけど

もともと誘われて仕方なく受けた話、私には向いてないのかもな、と弱気になる自分と、
おっしゃ見返したる!と逆に意気込む自分とがいて、
どっちを選べばいいのか・・・

先生も「最初はそんなものよ」と言ってくれたけど

要は私自身の覚悟が出来てなかっただけなのかもね

片手間でやろうとするからいけないのかな
本気でかかれってことかな

ってなわけで、まずは地元サイト・習い事サイトに片っ端から登録してみた
興味あるというママさん1人捕獲!
来週なら行けると言ってた人にも再アプローチしてみよう!
と、ハイエナのごとく活動始めました

オッパは心配してくれてるのか
「落ち込んでないのか?」と聞いてくるけど
ふ、こんなの想定内よ!
おかげさまで強い嫁に成長したわ

コメント

No title

風さん)
継続は力なり
私もその通りだと思う・・・
でもこのままじゃ、継続は自腹なり

ツッピーさん)
だから継続は・・・・

みきっち)
クルルも消滅してしまったしね
でも皆が来てくれて嬉しいわ~~(泣泣)

おぉみんな!!

こんなとこに居たのかぁ~!!!!(TOT)
さっき久々にあたしのページ開こうと思ったら!! なくなってた~!!!!
すごいタイムスリップ状態....(TOT) で!!出遅れてる...?
で、にっくはそおいう状況なのね...ふむふむ...

No title

次回 参加します  www  継続は力なり 

No title

ファイト(* ̄0 ̄*)ノ オォー

まずは継続することが大事。

最初から順風満帆とは行かんもの。

周知徹底、認知度高めれば生徒は

集まると思います。

がんばれ!!
非公開コメント
Counter
   
アルバムを作る全ての素材を見る
blogram投票ボタン
Profile

29☆☆

Author:29☆☆
・出身:東京
・得意技:hula。
即興で描けるキモイラスト。
・好きな物:松山ケンイチ君。
但し現在の色ボケケンは除く。
ハイキングウォーキングQちゃん。
マッチョ(ゴリ可)。
ロン毛の男性(なんとなく)。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
あわせて読んDE!
天気予HO!

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともSAN!

松山さんへの甘辛DAYS

みのりんご

Pagetop
