スポンサーサイト

------


モンスターなんとか

20100903

やっと夏休みが終わって弁当作りから開放されてます

今年は旅行に行けなかったけど、まあまあ充実した良い夏休みだった気がする

娘の宿題『植物の観察』が出来なかったという汚点を残した以外は…

学校から持ち帰ったある植物の『花』と『種』が出来る様子を書く宿題だったんだけど

せっせと水をあげても全く花が咲かない…

そして8月後半になって、ついに枯れた…ヒェー

宿題を枯らしたなんて私も初めてだったので焦って、
会う人会う人に『できた?』と聞いてみると、
『咲かない』
『枯れた』
のオンパレードで…

やっぱり観測史上最大の猛暑が良くなかったらしい

でも色々言う人もいて、『土が悪かったらしいよ』とかさ
土の良し悪しはそれほど影響ないんじゃ~~?
と私は思うけど

彼女は怒って学校に電話したらしいです
怖い怖い

自分が親になってみて、『学校に意見する』人の多さに驚いてます
昔もそういう親はいたんだろうけどね
いかにも教育ママ、じゃない人も強気発言をしたりするのが怖いとこです

今日は午後から保護者会
つか、全学年一斉に、ってどういうことよ~
兄弟いる親は半分の時間か、片方だけしか出られないじゃないの~~

な~んて私も思ってるけど
先生リスペクト!

コメント

>みきっち

>+○ バタッ(手打ち)
足と胴の間に隙間が・・あぁぅ
宿題は7月中に終わらせるのよ~なんて
私も人のこと言えませんが(;´∀`)

No title

ヾ(・∀・;)オイオイ
先に進んでも入院の原因にはふれてなかったのね(;´∀`)

ちなみにうちの娘の夏休みの宿題はほぼ毎年全滅ですが。。。何か?( ・ω・)モニュ?
非公開コメント
Counter
   
アルバムを作る全ての素材を見る
blogram投票ボタン
Profile

29☆☆

Author:29☆☆
・出身:東京
・得意技:hula。
即興で描けるキモイラスト。
・好きな物:松山ケンイチ君。
但し現在の色ボケケンは除く。
ハイキングウォーキングQちゃん。
マッチョ(ゴリ可)。
ロン毛の男性(なんとなく)。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
あわせて読んDE!
天気予HO!

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともSAN!

松山さんへの甘辛DAYS

みのりんご

Pagetop
