
------


変なときも

20110817



店が珍しく三連休なので、
子ども達のリクエストで家族カラオケに行ってみたんだけど

もともとカラオケ嫌いな私、
どうも真面目に歌えなくてさ…(´・_・`)

「どんなときも」を「変なときも」

「もう恋なんてしない」を「もう変なんてしない」に変えて熱唱したのが大ウケ。

私はこういう母でいいわ

もう変なんてしないなんて、

言わないよ絶対~~!

バランス

20110711

この縄文は人に見せられないから…と始めた店ブログ、

売り出しやおすすめ情報だけでは自分もつまらないから、プライベートな話も少し挟んでます。

が、読んでくれる人は幅広く、たぶん近所の店関係、たぶんお客さん、組合関係、なんかに加えて

アメーバピグをやる息子の友人達まで。
そのお母さんは「うち親子で毎日見てるよ♪」
バタッ!
超恥ずかしいんですけど!

彼女いわく
「最近更新サボってるでしょ」
「でも結構面白いんだよね~」

そう言われると面白いブログに走っちゃうじゃない!

面白くしてはダメなのよ、公にしてはいけない面があるのよ…。

その言葉はとってもありがたいけども…(涙)

大はらい

20110628

うちのトイレのカレンダーは純日本風なんだけど(照)
今月30日は「大はらい」の日らしくて、

それを見た娘が、30日の欄に大きく
「大はらい」
「ヨロシク!4649」
と書き込んでいた。バタッ

何なんだ、大はらいって…
三りんぽうの仲間みたいなやつよね?多分?

でもそれを見ていると何だか「大はらい」をやらなきゃいけない感が出てきて

あと2日、カレンダーを見る度にドキドキ。

縄文の復活

20110616

今日、久しぶりに学生時代の友人に会ったら
「縄文やめちゃったの?
また29ちゃんの毒舌ぶり見たいのに~」

あらっ??

そう言われるとちょっと嬉しかったりして

じゃあまたやろうかな~みたいな。

大人の映画デー

20110128



先週、フラを休んでまで行ったガンツ試写&舞台挨拶(休んだ理由は言えないわ)

2009年5月以来の再会となるケンイチ君は……大人になっていた(オヤジ?)
年上のニノより全然素敵でした

そして無料の試写会、
当ててくれた友人にありがとうの嵐さ!

しかも特製ガンツTシャツまで配布され、皆でそれを着て一緒に写真に写るという楽しいミッションがあったにもかかわらず

その日は史上初という『日米同日舞台挨拶』だったから「米」の画像だけが出回っちゃって
記念すべき「日」画像が見当たらな~~~い!

映画の感想については、なぜか店blogの方に書いちゃったんだけど、
まさに今、バンバンやってるCMの作りとは若干違うかな~と

アクションや俳優のかっこよさだけを押し出したイメージを出して、皆に見たいと思わせるのはズルイ気がする

ガンツは小学生が見れない映画なのよ

私はやったことないけど、ゲームの「バイオハザード」のような印象を一部受けました

とはいえ、パート2に期待が持てる感じ
また試写会当てるぞ~!お~!


さて、その後は六本木ヒルズのCafe(キャフェ)でセレブな雰囲気の中、爆笑トークを繰り広げ

またシアターへ行って「ノルウェイの森」鑑賞

こちらも子連れじゃ見れない映画
でも、原作よりかなりさっぱりで良かったよ
Counter
   
アルバムを作る全ての素材を見る
blogram投票ボタン
Profile

29☆☆

Author:29☆☆
・出身:東京
・得意技:hula。
即興で描けるキモイラスト。
・好きな物:松山ケンイチ君。
但し現在の色ボケケンは除く。
ハイキングウォーキングQちゃん。
マッチョ(ゴリ可)。
ロン毛の男性(なんとなく)。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
あわせて読んDE!
天気予HO!

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロともSAN!

松山さんへの甘辛DAYS

みのりんご

Pagetop
